★How to Powerstone★ 天然石のすべて!

パワーストーンコーディネーターあん茉莉安による、天然石の意味、組み合わせ、おすすめなど。

オーダーアイテム(パワーストーン、マジックアイテム等)のご入金方法のご案内

【PR】

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190619120131j:plain

▲当店でご注文いただきましたオーダーのブレスレット&ピアスセットです☆

 

いつも、

パワーストーン通販・浄化|MagicStoneしおさい堂|レイキパワーストーン公式

をご利用いただきまして、まことにありがとうございますm(__)m

本日は、

パワーストーン等オーダーアイテムご購入の際のご入金方法をご案内

申し上げます。

大変有り難いことに非常にたくさんのオーダーご依頼をいただいており、皆様にちまちまご説明させていただいていたのですが、このさい頑張ってまとめることに致しました!

(説明しきれなくなってきた……!)

これまでオーダーをいただいた方にはきちんとまとめられておらず大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

主に4種類です

ご利用いただけるご入金方法は主に3種類となります。

  1. BASEにてご購入(またはその他中継サイト)
  2. Amazonギフト券
  3. お振り込み
  4. LINEpay

1.BASEにてご購入(またはその他中継サイト)

アイテムをご購入の際には、

  1. BASE
  2. Creema
  3. minne
  4. ココナラ
  5. メルカリ(※匿名配送やコンビニ受け取りをご利用になりたい時便利!)

などの中継サイトをご利用いただけます。

当店はBASEがメインですが、IDがある、アプリがある等の理由でCreema、minne、メルカリでご購入なさりたい場合は仰っていただければ、そちらに出品させていただきます。

ココナラからオーダーされた方は、ココナラでのご決済となりますね(*^_^*)

以上、5箇所は、アプリ内でお支払いのお手続きと、配送先のご住所等をいただきます。

2.Amazonギフト券

Amazonギフト券のメール送信タイプをご利用いただき、お支払いいただく方法です。

Amazon上でのご決済となりますが、メールアドレスを入力する必要がありますので、事前にお問い合わせください。

またお届け先のご住所、お電話番号もDM等でお伺いします。

3.お振り込み

通常の、銀行振込です。

ネット銀行、全国銀行(?って言う?)に対応しています。

振込先はDMなどでお渡しとなりますので、お問い合わせください。

またお届け先のご住所、お電話番号もDM等でお伺い致します。

4.LINEペイでの送金

 ご希望いただければLINEでのご送金を承ります。