★How to Powerstone★ 天然石のすべて!

パワーストーンコーディネーターあん茉莉安による、天然石の意味、組み合わせ、おすすめなど。

【カタログ】ピアスオーダーでご選択いただけるピアスパーツのご紹介

【PR】

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。

今回は、天然石を使用したピアスをオーダーされる場合にご選択いただける、ピアスパーツのご紹介です。

(取扱パーツの変更に伴い、この記事は更新されることがあります)

①14Kgfフックタイプ(ゴールドのみ)

f:id:siosaido1:20190609115719j:plain

当店で最もおすすめしているのは14金で表面処理が行われている、14Kgfという素材のフックタイプピアスパーツです。

実際のゴールドが使われていることから金属アレルギーが起こりにくいと言われています。

こちらのパーツをご選択の場合、ピアスに使用する他の金属パーツ(9ピン、丸カン等)も全て14Kgf素材となります。

ハンドメイド素材としては非常に質が良く、パワーストーンという観点で言えば「金」という金属が持っている鉱物としてのスピリチュアルな効果も得られるとされています。

唯一、どうしても価格が上がってしまいやすいのが難点です。

②チタンポスト×ジルコニアストーン

f:id:siosaido1:20190609114726j:plain

ポスト(=棒)部分のみチタン製のパーツです。

軸以外は真鍮合金となりますので、金属アレルギーにご注意ください。

きらりと光るジルコニアストーンがかわいい!

③フックタイプ

f:id:siosaido1:20190609115343j:plain

一般的なフックピアスです。

真鍮等の合金製ですので、金属アレルギーにご注意ください。

重みのある素材に強く、他のパーツに比べてもピアスパーツ自体の価格が抑えられるのが特徴です。

金属アレルギーの心配がなければ②や③で問題なし

これまで、金属アレルギー反応が起こったことがない等、金属アレルギーの心配がなければ②や③の素材をご選択いただいて全く問題はありません。

色のご選択で他パーツの色が決まる部分も

ピアスの金属部分の色は、ゴールドとシルバーがあります。

(14Kgfはゴールドのみ)

ここでお選びいただいた色が、ピアスで使われる他の金属パーツ(石と石をつなぐ金属など)の色となります。

ピアスオーダーの際には、ご希望のパーツや色をお伝えくださいm(__)m