★How to Powerstone★ 天然石のすべて!

パワーストーンコーディネーターあん茉莉安による、天然石の意味、組み合わせ、おすすめなど。

パワーストーンのメンテナンスをしてくれる通販のお店はココだ!伸びた、切れたもお任せ★

【PR】

f:id:siosaido1:20170616111920j:plain

こんにちは!!!!

MagicStoneしおさい堂のあんです。

 

今回は、パワーストーンのメンテナンスをしたいのだけれど……というお問い合わせに、お答えしたいと思います。

では先に結論を。

 

MagicStoneしおさい堂ではパワーストーンのメンテナンスを承っております。

 

通販でパワーストーンをメンテナンスしているお店は、まだ多くはないようです。

メンテナンスをしている場合でも、往復送料がお客様のご負担など、各店様々な条件がありますので、お申し込み時はお気を付けてくださいね(^_^)

通販パワーストーンメンテナンスの“あるある” 

  • 往復送料はお客様のご負担
  • 代引き手数料はお客様ご負担
  • 当該店お買い上げ以外の商品はメンテナンスできない
  • 当該店お買い上げ以外の商品のメンテナンスだけ高い

 

MagicStoneしおさい堂のメンテナンスは?

当店のメンテナンスにつきましては、以下のようになっております。

 

■送料は往路お客様、復路しおさい堂の負担です。

この方法なら、往復、定形外郵便で配送することが可能です。

お客様も修理依頼時は、梱包してポストに投函するだけなので簡単!

 

■他店でお買い上げの商品も同じようにメンテナンスします。

お買い上げの店舗に関わらず、他店の商品も同じようにメンテナンスさせていただきます。

 

■決済はインターネット上でお申し込み時に完了します。

代引きでの返送はありません。

代引き手数料もありません。

 

■レイキヒーリング浄化がついています。

返送前にレイキヒーリング浄化を行います。

 

siosaido.amebaownd.com

 

Q.他にはどんなことができますか?

当店のメンテナンスメニューでは、伸びたゴムの交換だけではなく、

紛失してしまった石の補完、色がくすんでしまったロンデルの交換などができます。

石の補完や、新しいロンデルを入れた場合などは、別途材料費がかかりますので、事前に見積もりをお申し込みくださいね(^_^)

 

f:id:siosaido1:20170616114746j:plain

こちらは、ロンデルの交換を行ったケースです。

14kgfではなく、真鍮などを使ったロンデル(大半のロンデルはこれで、当社でも特別ご注文のない限りはそうです)は1年~2年でくすんでしまいます。

そんなときは、ロンデルだけでも交換してみてくださいね。

ピカピカになりますよ!

※ロンデルはお店によってデザインが違いますので、全く同じロンデルにはならないかもしれません。その場合、全てのロンデルを交換すれば特に違和感はありません。

 

よくわからないことがあれば、なんでもお問い合わせくださいね。

 

 アイテム修理のお申し込みは、こちらからどうぞ

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村